めぞんどぼーて

minho shop blog

秋のオススメ!イルミナカラーって?

2016-10-20
テーマ:めぞん's guest

 こんにちは!

 

初ブログ書き込みです

 

めぞんどぼーて 箕面店の上田です

 

やっと秋らしくなってきましたが、

 

秋のオシャレ楽しんでますか?

 

めぞんからの秋のオススメは

 

今ネットでも話題のイルミナカラーです!

 

ってイルミナカラー・・・ご存知ですか?

 

イルミナカラーは今まで見たことの無いツヤがでるカラー剤です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a81

stylist 前田                                       stylist 上田

 

特徴として

 

・日本人の硬く見えやすい髪も柔らかい外国人のような質感

・自然の光を含んだような透明感と美しい輝き

・カラーによるダメージを最小限に抑え、なめらかな手触り

 

すごく目に見えて違いが実感できると思います

 

夏の紫外線や暑さにやられた髪の毛に、光のあるツヤを取り戻しませんか?

 

ぜひ一度お試しください

 

イルミナカラー  ¥8000~

 

めぞんどぼーて 箕面店

 

  • sytle collection
  • topics/blog
  • Instagram