めぞんどぼーて

minho shop blog

イルミナカラーでグラデーション!

2016-10-23
テーマ:めぞん's guest

めぞんどぼーて 箕面店の上田です

このまえブログで上げたイルミナカラーを使ってグラデーションに仕上げてみました

 

もともと髪もきれいなお客様で、いつもオシャレにされているKさん!

 

イルミナのオーシャンとオーキッドというをMIXしてカラーしました

 

パキっとしたグラデーションではなく、

 

ナチュラルで上品な大人グラデーションにさせて頂きました(^-^)

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90

stylist 上田

 

何よりもこのツヤ!!!

 

ハンパないです!!

 

コテで巻くとさらにきれいに仕上がりました☆

 

さらにすごいのはイルミナカラーは繰り返せばさらにツヤが増していくんです!

 

ほんまにオススメです!

 

詳しくはめぞんどぼーてまで!!

 

インスタにもイルミナcollectionを上げてるのでそちらも要Check it!!

 

 

 

 

 

  • sytle collection
  • topics/blog
  • Instagram