めぞんどぼーて

minho shop blog

ショートスタイル

2017-07-01
テーマ:

皆様お久しぶりです!めぞんの元気印しゅんちゃんこと川﨑です。

 

夏になって暑くなってきました

こんなに暑いと髪も切りたいですよね

ショートスタイルオススメですよ

そんなわけで少しだけ僕がさせていただいたお客様を紹介させていただきます!

 

1枚目ハリス君!

イケメン!王道ショートです!フロントをかきあげて男らしさを出しました!

まだ高校生なんでこれからもいろんなヘアスタイルたのしんでほしいです!

 

2枚目ちかちゃん!

これまたイケメン!フロント重めのこれまた定番ショートスタイルです。

こだわりは膨らみやすいサイドを刈り上げてネープも軽めにしたことでよりスッキリさせたことです!

カラーはもともとハイトーンだったのを暗染め。みんながあこがれるグレーアッシュにしました!

 

今回は2人だけでしたがまたいろんなスタイル紹介させていただきたいと思います!

ありがとうございました!

 

 

箕面 豊中 美容室 めぞんどぼーて

 

  • sytle collection
  • topics/blog
  • Instagram